標記の件について、一宮市総合体育館第1競技場については、開館以来、ネーミングライツ事業により「DIADORAアリーナ」と表記してきました。

先般、命名権者から、ネーミングライツ事業の契約期間は令和3年3月31日までであるものの、令和2年12月末日をもって使用を止める旨の申し出がありました。

つきましては、下記のとおり表記を変更しますので、令和3年1月1日以降に発行・更新等する大会要項・ウェブサイト・案内チラシ等について、「DIADORAアリーナ」と表記せず、条例上の名称である「第1競技場」と表記願います。

1 変更事項

変更前(令和2年12月末日まで):一宮市総合体育館(DIADORAアリーナ)

変更後(令和3年1月1日から令和3年3月末日まで):一宮市総合体育館(第1競技場)

※ 令和3年4月1日以降の名称については、改めてお知らせいたします。

2 その他

令和2年12月末日までに発行・更新等する大会要項・ウェブサイト・案内チラシ等については、大会の期日が令和3年1月1日以降であっても、従前どおり「DIADORAアリーナ」と表記して構いません。

また、「DIADORAアリーナ」の表記について、特別な事情がある場合は、教育指定管理課に相談しますので、当協会までご連絡ください。

なお、総合体育館内外の看板・表示類は、1月以降、全て撤去或いは紙・テープで覆い、スポーツ施設予約システムにおいては、利用者(予約者)が混乱しないような表示を予定しております。